2017.04.28 術後定期検診

何日目か書くのがめんどくなってきたので大体にしよー。(笑)

網膜剥離バックリング

右目約2ヶ月半

左目約2ヶ月

硝子体手術

左目約もうすぐ1ヶ月

今日は最後に退院してから2回目の検診だった!

今回はゆうとも一緒に☺

検査は写真みたいなのはなくて視力検査も右目が今日は前回よりあがったみたいで見えやすくなったなとか感じますか?って聞かれた😄

自分的にはよくわからんーとにかく視力さがった感あってメガネも今までのかけたら見えるけど見えるけど合ってないけん見えんみたいな😅

メガネかけても少々ぼやけとる感じ😅

だからかけてないとほんま近く以外は見えん😅

メガネはやっぱりまだ買い直すのは待った方がいいみたいだけどねーこうやって視力変わりよるし😅

検査終わって診察。今日はなぜか3の部屋じゃなくて4の部屋に呼び出しベルがなってあれ?って思って部屋の名前みたら知らん先生😱💦

え?また新人?それとも担当に見放された?って思いよったら呼ばれて入ったら30後半くらいの女医。

なんか冷たい感じで嫌だった。手も冷たいしまぶた押さえるのも下手で痛いしなんか見るのも超早くて本間に大丈夫なんかなーって思ったけど網膜の方は写真でも大丈夫みたい😄🎵

糸は抜糸する?って聞かれて逆にどーなんですか?って聞いたら隣の部屋に聞きにいってそしたら担当医もきてふと私の顔みてあれこんにちは!って私に気付いた感じなんでなんでこっちに?みたいな😓

そしたら女医がこっちに回ってきたものでってそしたら担当医がそーですかありがとうございますって言いよったー次のときは僕でもいいですよっていいよったのに予約カードに自分の名前書きよったけん行った時聞いてみよ…やっぱり今まで担当医だった先生がいいよー安心だしあんな初めましての冷たい女医やだ😭⤵

担当医は糸は自然に落ちるやつだから大丈夫ですよ抜糸もできるけど今日は息子さんいるし次回ゴロゴロする感じだったら抜糸しましょうって事になった😓

女医全然わかってないのに回ってきたけーって受け持つなよな😠💦

次回はやっと1ヶ月後😄

このまま順調にいきますように👍

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/792-dcfb019d