2010.10.19 6ヶ月だよ☆
こんにちわ



昨日は久々に鬱鬱した日記書いちゃったなぁ↓



まぁそんなことは置いといて(笑)



今日で20週目で6ヶ月になります~



いやぁ~早いですね~



つわりの時期はあんなにしんどかったのにね~もう6ヶ月ですよ



そぉ②友達にこないだ久々にメールしたらなんとその子も



奈々と予定日近くて同じ6ヶ月らしくびっくりしました(笑)



まだその子は5ヶ月かな?



2児のママになるみたいなんですごいなぁ~と思います



友達でママ友!?といえばその子だけだけど



あんまし遊ぶ中じゃないんで



奈々も近いママ友がほしいなぁ~って最近ひそかに思います(笑)



まぁその子が言うには産まれる前は自分も出来んかったよ~って言いよったけんそんな



もんなんですかね



ひとまず話しは変わるけど



今月は妊婦歯科検診と母親学級も初めてあるんで行ってきます



ってか②



今日の久々のエステは至福の時間でした~



久々の癒しで今日は気分もいいです(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/80-95ccc60a
