こんばんわ




昨日おとといと2連休だったのに今日仕事行っただけで



疲れました↓↓



身体も重くなってきたし



今日は天気も悪いし気分も重い・・・



そんな1日でした



そォ②車は結局母さんの方は



あんなに反対してたのに



諦めたのか呆れたのか



もう勝手にしんちゃいとの事



まぁ何はともあれヴォクシー方向で父さんも探しだしてくれてるみたいだし



良かった②です



まぁ希望の黒はなかなか人気でなさそうかもらしいけど・・・



仕方ないですね・・そこは我慢



話は変わって明日は母子手帳に歯科の検診チケットも1枚ついてるんですが



無料みたいだし産婦人科の先生にも行っときんちゃいと言われたので・・



明日仕方なく行ってきます



虫歯妊娠したらできやすいって言うけど



できちゃったし(笑)



行きたくないなぁ・・・



通うのも仕事あるし続けては無理そうだし




今日は旦那仕事が21時くらいまで残業になったみたいなんで



寂しい感じで一人家にぽつんといます(笑)



最近少し情緒不安定で涙もろい・・・という・・



旦那も奈々がつわり終わってすっかり冷たくなったというかなんというか・・



愛情足りない感じだな(笑)



結婚してもうすぐ2年かぁ~早いですね~



あっとゆうまですね~



出合ってからは・・・6年ぐらい?!



あの頃は18歳だったのに(笑)



歳をとるのも早いものですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/82-0f4032fe
