2010.10.28 車決定☆
こんばんわ



今日も1日寒かったです



暑がりで寒がりなんで、あっとゆうまに終わった秋が恋しいです(笑)



そォ②車、あれから話一気に進んで



結局買いました



父さんがオークション出品で探してくれて落としてくれました。



結局100万少し越えちゃったみたいですが



支払いは100万でいいよって話しみたいです



土曜日辺りに会社に来るみたいなんで早速見に行ってきます



ひとまずこのヴォクシーです



101028_194646.jpg




黒がやっぱり良かったけど黒はやっぱり人気みたいで値段も上がるみたいです



普通の運転は出来るとして駐車が慣れるまでは1番心配かな・・・



まぁ乗れるのは名義変更やらで11月中旬になるらしいですけどね



旦那のバイクの方はまだ決まらず・・



旦那細かい注文多いけなかなか見つからないよね・・そりゃ(笑)











話は変わって今職場で風邪引きが超多くて奈々にもついに移りかけてます・・・



喉が微妙に痛いんですよね



なんか熱あるのに働いてる人もいたみたいで・・



老人ホームだし帰らんといけんはずなのに




そこまでして働いてもうつされる方は最悪ですよ



奈々もマスクしとけばよかったかなぁ・・



まぁひとまず明日から2連休なんで悪化しないように良い子にしてます(笑)



明日はでも確か午後から初の母親学級なんです



なんか先生が落語で話したりするみたいなんですが・・こないだたまひよの雑誌見てたら



地域コーナーのとこで載ってるじゃぁありませんか?!(笑)



かなりびっくりしました(笑)



最近は結構胎動感じるようになってポコポコなんかたまに動いてて赤ちゃん元気そうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/84-a5a55f34
