こんにちわ



最近ずっと気分が落ち込み気味で




もしかしたらまた軽く鬱になっちゃったんかもって思ったりします




旦那が前も言ったけどこれからの育児やお金にかなり不安みたいで



たまに旦那も気分が落ちたら



結構奈々にひどい事言ってきたりするんですよね



奈々の事は結婚後から好きか分からんとか



コドモは大事に思うけど



奈々への気持ちはようわからんとか・・・



あとから謝ってくるし今のは忘れてって言うけど



一旦言われたことを忘れるなんてできないですよね



たいした言葉じゃないかぎり↓↓



旦那は気分転換に友達とこ遊びに行ったり泊まりに行ったりしてるけど




奈々は自分の気分転換もなかなか出来ず・・・



友達ともそんなにしょちゅう遊ぶお金ないし



買い物ゆうてもお腹大きくなりよるけん今は買う気にもならんし



髪も染めれんしストレス溜まる~



旦那は今日も昨日から泊まり行ってるんですが



ヴォクシーもう乗れるみたいなんで取りに行ったりあるのに



帰り夕方になるとか言うしさぁ・・・



なんか楽しい事ないかなぁ



最近顔もやつれてる気がするよ(笑)



クマさんが



こんなんじゃけ女の魅力ないんかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/87-a175c3f9
