2010.11.08 検診へ
こんにちわ



今日は4ヶ月ぶりの検診へ行ってきましたよぉ



今日で22w6dです



気づけば今月半ばにはもう7ヶ月ですね(笑)



今日は結構すいてて早く終わるかな~って思ってたけど血液検査が今日はあって・・・



あいかわらず血管の細くて深いとこにある奈々は時間かかりまくり



助産師さんあたふたしまくり(笑)



結局手の甲にされました



それからなんか待ってたら陣痛5分感覚くらいの人が旦那さんらしき人と来られ



先に診察されたんで



奈々は結局少し時間かかっちゃいました



体重は先月よりやっぱり減ることは難しく1㌔くらい増えてました



それにしても先生厳しすぎる



体重管理してますか~?と聞かれ・・



最近ウォーキングとか始めたり頑張ってるんですがと言うと



するのはいいけどまずは食生活から頑張らんと~と言われちゃい軽く落ち込みました



食生活言われても



普通の生活程度の食事とかだし



あまりに制限されるとこれまたストレスが・・・



今日はエコー中は動いてくれなかったですがだんだん顔の表情が分かるようになってました



性別は相変わらず特定できず多分・・女の子とのことでした



次の検診はそろそろ2週間おきくらいなんかと思ったりしてたんですが



まだ4週間後みたいでした



まぁ元気で問題ないですよって言われたしまた4週間後まで赤ちゃんに会うのは



我慢ですね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/88-faff691a