2010.11.15 最近のこと。
こんばんわ



相変わらず旦那とはあまり上手くいってなくて



ここ最近毎日泣いてばかりだったけど



なんだか疲れちゃいまして



こないだは一人ドライブがてら地元の近くの海でも眺めに行ってみました



101114_121915.jpg

101114_121853.jpg



天気もまぁ②よくてポカポカ暖かかったし、しばらくそこにいたら癒されたけど



その時だけ(笑)



こないだの土曜日は久々の遠出で島根のアクアスまで行ったんですが



結局行く途中で旦那は機嫌悪くなるしで楽しめんかったし



奈々的には本間久々な遠出だったし付き合い初めの頃行った思い出もあってすっごく楽しみにしてたんです



なのにこんな結果で終わったんで結構ショックでした




一応写メは撮ったよ(笑)


白イルカさんは動くけなかなか撮れんかったけど・・


101113_115222.jpg
101113_120311.jpg
101113_120350.jpg




10月半ばくらいからなんかホント良いことないです



でも、もう開き直るしかないって思ってきました



いくら奈々が旦那の事思っても今はダメみたいだし



なんか他の事に集中しなきゃ



休みの日も最近一人プラプラだし



友達と遊んだりしようかな



ひとまず明日は職場の同期の子と久々にごはんでも行ってきます
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/90-ee20d9cd