日に日に寒くなってきますね。。



最近は仕事ある日の朝6時おきがかなりしんどいです↓↓



身体も重くなってきたし寒いしでなかなか布団から出れないんですよね(笑)



昨日の朝職場ついたら空がキレイだったんで撮ってみました



101117_073730.jpg




やっぱり癒される~キレイですね



そォ②仕事なんですが結局12月末での退職になりました。



本当は1月の初めも忙しい時だし引継ぎの子も不安みたいだし



奈々も少しでも稼ぎたかったんでパートで2週間くらいは出たかったんですが



理事長の許可が残念ながら出ませんでした



理事長は山ん中だし雪つもるし車で事故でもしたら大変だろうと身体の心配をしてるって話を聞いたけど



ほんとのとこはお金だったりしてね(笑)



12月は有休も残り6個しかないけど使おうかと思って勤務考えてみたら



16日?くらいしか出勤日数なかったです(笑)



まぁ月末は忙しくないんで



今月とかでもすでに奈々は暇な領域に達してるんで



12月の末に結構休みいれてみました



そろそろ奈々も手伝いすぎてばっかりだと



その子も成長しないし



自分でやらんと覚えれないですもんね。



それを考えたら奈々は間違いがないかチェックするくらいなんで



結構仕事的には楽です



けど8時間が長い②(笑)



まぁ忙しすぎても今日みたいにゲッソリ疲れちゃうんで



妊婦だしそのくらいの仕事量でちょうどいいのかもね



明日行ったらやっと休みだぁ~・・・



今回の3勤はなんか長く感じる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/93-981572a1
