2010.11.20 ハードな1日
こんばんわ



今日は1日予定詰まった1日になって結構疲れました



そのせいか軽く頭痛すらします



今日は朝は妹がソレイユのアパレルで働き始めたんで



旦那と一緒に行ってみたいなって思ってて



行ってきました



なかなかもう慣れた感じで



服を選んでくれました(笑)



妹には結構お似合いの職なんかな



そのあとユニクロちらりと覗いたけど



かなりの行列レジ待ち何分?!みたいな感じだったんで



そこまで待てない奈々達は何も買いませんでした(笑)



本当は買いたいんだけどね~安くなってるし



それからかなり②久々にプリを撮りました



でも遠慮気味な奈々はいつものようにラブラブなプリは撮れなかったです



やっぱり「好きって気持ちが今はない」って言われた事は心のどこかで気にしてるし



手を繋いで歩きたいけど迷惑な気がしてできないんで切ないです



でも最近は大分前ほど気まずさもなくなり普通に戻りつつはあるんでそれは嬉しいです



ダイエットも頑張ってはいるんですが



お腹がますます大きくなってきてるんで多分今キープでもう精一杯なんかなぁ・・・



でも旦那は着々と痩せて7キロくらいは痩せたみたいなんで



体重が近づいてきたのはそれもそれで切ないです



話はそれましたがそれから



ソレイユをあとにして一旦家に帰って旦那のバイク修理のタメ旦那はバイクで奈々は車で父さんの会社まで行きました



すぐには治りそうもないとのことでバイクは預けることに・・・



で・・近くのラーメン屋「まひるや」でお昼食べて帰ったら速攻ウォーキング~



今日は1時間は歩いたよ・・



しかも今日は日差し強いは暑いわでさらに疲れました



旦那はバイクのことで電話しながらなんであんまし疲れんかったみたいですが・・・



それから帰ったら結局バイクの事が気になりまた父さんの会社へ



部品とか買いながら行ったんでまたどっと疲れ・・・(笑)



で結局バイクはなんとか治ったみたいで(完璧までじゃないけどもうそこはムリみたいで・・)



別々に帰りました



旦那はメット?を友達ん家に取りに寄るとかで帰り19時になるらしい・・



お腹すいてきたなう



すぐあれこれ妄想しちゃって一人落ち込むんでよくないですよね~



はぁ~それにしても妹は結構メイクもオシャレも頑張ってて上手だし



奈々も見習わなきゃにゃぁ~



つけまとかも今日久々につけたけどうまくつけれたのに旦那にはいつも奈々には



つけまは似合わんと言われるんですよね(笑)



化粧栄えしない顔なんだろうか・・・



妹はあんなに似合って可愛いのに



髪も染めたい~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/94-0a6fc606