2010.11.23 眠い②
こんばんわ



最近毎日眠くて②・・



寝るもの遅くないししっかり寝てるはずだけどしっかり寝れてないんかなぁ



クマもそのせいなんかな・・もしかして



とりあえず今日も早く寝よっと




明日は久々に友達と会うんで楽しみです



運動にもなるしアトムで行こうかな



旦那へのクリスマスプレゼントも探さなきゃ



旦那はくれないと思うけど



ってかイブの日は入籍2年記念日だったりするけど



一緒に過ごしたりしてくれるんだろォか・・・



遊びに行くとか泊まりに行くとか言われたらへこむなぁ



ってか



今日ふとお腹を横から見るとかなり出てることにビックリしました(笑)



前からしかあんまし見てなかったけん



まだそんなにお腹出てない方だなと思ってたけど



横から服めくって見たら妊婦らしくなってました(笑)



今度記念に写真撮っとこっと
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/97-a4648144