こんばんわ



今日は1日仕事疲れた~



お腹更に大きくなってきたんでなんか重いしだるい




今から旦那とウォーキング行く気満々で外出た瞬間かなりの雨が降って断念しました(笑)



帰りは降ってなかったのになぁ~



昨日は久々に友達と街で会って買い物したりして過ごしました



お昼はお好み焼き食べながらお喋りし~



その後はひたすらブラブラ買い物しました



1月からの手帳もLOFTで買ったよォ



旦那へのクリスマスプレゼントも何件か回って選んで買いました



バイク通勤で手が寒いって言って手袋欲しがってたんで



羊さんの皮のオシャレなん選んであげたよ



クリスマスに渡すんじゃぁ寒いし帰って少し早いけど渡したら結構喜んでくれたんで良かったです



ちょっと薄いけぇ寒かったみたいですけどね(笑)



まぁひとまずその日は久々にあんなに買い物で歩いたし足痛くなったけど



久々に遊んで気分転換にもなったし楽しい1日になりました



でも・・・明日もあさっても仕事だぁ~



がんばろっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/98-60180f9c
