こんにちわ



昨日から旦那は友達ん家にお泊りに行ってるんで



昨日の夜はまったりパックをしたりして過ごしました



明日ちょっと用事があって街まで出ないといけないんで



今日もまったりDayで9時過ぎに起床~



今日はもう1日中家でまったり過ごしてます



お昼は近くに買い物に少し出てお昼食べたら明るいうちにウォーキングも済ましてきました



天気もいいし今日はいつもと違うコースで川沿いをひたすら1時間くらい歩いたよ



帰って寒かったしシャワー既に入って温まりました



たまにはまったり過ごさないとね~



そォ②ウォーキング効果なのか体重約1ヶ月キープしてます



お腹は大きくなってるのにキープってことは??



余計な脂肪が減ってきた証拠だよね



まぁ・・・



まだ②油断は禁物



産後はせめて10㌔くらいは痩せたいな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nana0717800.blog70.fc2.com/tb.php/99-c6eabc00
