13日

そのあとは3時くらいまで寝てくれてぱい張ってきたし泣く前にちょっと起きかけよったけんあげる😉👍


そのあとは30分で起きてまたあげて5時頃あげてそこからは寝てくれる。


6時頃優音の体重計ったりで連れてかれる。


30分で戻ってきてまたぱいあげて7時20分頃検診で1階に降りて尿検査、体重、血圧、内診で子宮の戻りをみて順調に回復してますよーとのことで退院決定😄✨✨


シャワー9時~予約しとったけんそのまま部屋へ戻ったら朝ごはんきとって食べて少し休んでシャワーへ☺


9時半頃終わってから優音迎えにいく。
部屋に戻った瞬間今日担当の看護士さんきて挨拶とぱいの、出具合みて
くれて、聴力検査があるからとおぱい飲んだあとまた連れてかれる(笑)


10時半頃戻ってきて問題ないとのこと👍😄ドライテクニックもしてくれとった✨✨✨

体重が減る時期だけど9割減って3200くらいになっとるけん母乳測定しましょうと言われてまた飲ませて体重計りに来てくださいと言われる😵💦

行ったら10しか飲んでないらしー💦大体30飲んで3時間寝るくらいだからかなり飲ますの頻繁にはなるねと言われとりあえず担当の看護士そんに伝えとくねと言われる😅


それから戻ってまだ欲しがっとるけんしばらくずっとあげる…


11時45ようやく落ち着き寝た。


そのあとも何回か担当の看護士さん来てくれておばさんだったからなのかぱい飲ませる時もしばらくずっと一緒についてくれたりうんちが1日出てなかったけんミルク飲ませた方がいいねと言って持ってきてくれたり


けどぱい張ってきて痛くなってきよったけん言ったら搾乳もしてくれたりかなり親身だった😌🎵


最後も傷が痛むけん薬ナースコールで頼んだらそのひとが持ってきてくれた☺


大体朝今日の担当ですと挨拶に来てもそれっきりの人が多いけどこの日の担当さんは何回もどうですかー?って部屋訪れてくれてありがたかったなー😄✨


最後の夜の担当のおばさんも引き継ぎできいてるのか母乳測定またしてみましょうと言ってきてしたら夜は20も飲んでるから大丈夫よ~って言ってもらえる😄👍


そのあと自分で計ったりしてみたら片方だけで20弱飲んどるみたいだったけん一安心😆🎶


夜中も1~2回は2~3時間くらい寝てくれたりしたけん私もよく寝れた😪💤💤


14日へ続く

12日





6時すぎ頃検温にくる。







赤ちゃんも連れてくるかなとおもったけど連れてこんかったけんシャワーのあと連れてかえりますと伝える。



<



7時シャワー🛀☺







なぜか前半ほとんどお湯がつめたいし寒い󾀃





最後らへんになってようやく暖かくなってきて助かったけどあのままあがっとったら風邪ひくよ😱💦





優音迎えにいく。







部屋に戻ってみると授乳表みたら預けた時に1回だけしかミルクあげてない記入になっとってえ?7時間くらい何も飲んでない?おむつは?ともやもやする😅⤵







けどゆうとはご機嫌だし記入もれかな💦







ちゃんと書いてほしーわ。忙しかったのかもしれんけど😵







うんちとおしっこもしとったけんかえる🐤







そのあとおしりふきも補充してなかったけん取りにいく😅補充しといてほしーところだよね😓




戻ると朝ごはんきとった♪



優音ぐずるので抱っこしながらパイあげながら食べた。







そのあと今日の担当看護士ですと新人さんと来る。



新人さんと一緒に子宮の戻り戻り具合のチェックされなんだかはずかしい…😵💦







けど今日の担当の人はすごい丁寧で優しい♥



パイの出方や加え方とかもまた教えてくれたり😆







そのあとシーツ交換が来て赤ちゃんはまたドライテクニックへ☺✨






昼すぎおっぱいあげたあと初めて1時間半くらい寝てくれた(*´ω`*)





そんな感じで過ごしたあと夕方16時からエステ😆✨





少しだったけど気持ちよかったー😄💕

そのあと優空と母さんきて18時半から4階ロビーで御祝膳(*^^*)





フレンチコース料理で超美味しかった😆✨

優空はお子さまランチデザートまで優空のも豪華だった😉



そのあと優空らは帰って私は長い間叫び声が座っとったけん傷がいたくて痛いなか優音はお腹すいて泣きよるけんおっぱいあげる😵👍
22時頃薬飲む💦
ミルクあげる😵
22時23分パタ…一旦寝たorz

のに
23時泣き出す(*_*)
30分泣きおむつでもなくおっぱいも嫌がり更に泣くけん抱っこだけしとったら寝た󾌱


抱っこしてもらいたかったんかな󾌱
今夜はもうすぐ退院だしさすがに同室でがんばる!


13日へ続く

11日





シャワーの準備してシャワーするのにまた預ける(笑)





30分くらいで終わり迎えに~ぐずりだしたけんぱいあげる。





出とるのか分からんけど寝た(・・;)左飲まず(笑)





まぁその間に朝食きてゆっくり食べれる♪





先生回診くる。



なにも見ず大丈夫ですか~おめでとうございます✨✨☺



優音みてあ~元気ですね~♪



じゃあ沢山食べてくださいねーと去っていく(笑)





顔色だけ見たのか?😓





そのあと今日担当の看護婦さんが挨拶に来る。



そのあと広大の小児科の先生の回診。





でドライテクニックのため優音連れてかれる。



K2シロップ飲んでお腹いっぱいプラスドライテクニックで気持ちよかったのか御満悦に目もあけとる(笑)👀❤

そのあとまた指すいだすけん助産師さん呼んでぱいの吸い方みてもらう。



飲んで少しの間寝てくれた。





お昼もゆっくり食べれる

そのあと少しして起きる

それからはおっぱいあげて寝かせたら泣き少しは寝るけどトイレ行ったら泣きとか😱





しぼったら出るけどあまり出てないけんかなー💦😞



お腹も痛くなってきて16時頃限界きてナースステーションに預ける。17時くらいまで(笑)





17時15分頃迎えにいく。

妹が17時30頃きてくれる✨😄1時間弱おったかな💕





18時半前夕飯きて妹が帰って食べよる途中で泣き出す(;_;)





それからはあげてクタっと少し寝て置いたら泣いてのずーーっと繰り返し゜゜(´O`)°゜





とうとう19時くらいから何しても泣いてもしかしてうんち💩1日してないけんかなと思い20時頃ミルクもらいにいく。

体重も大きいし減りもそんなにないけん大丈夫だけどねーと言われながらもらう😓



いや…けど1日出てないんじゃけーあげた方がいいじゃろ(^_^;)





やっぱりそのあと2回も続けてした(笑)

スッキリしたのか少しのあいだご機嫌☺



けどスッキリしたけんかまたお腹すいたらしく泣き出す😨💦




23時45分までおぱいあげまくり頑張ったけど傷が痛くなってきて歩くのしんどいし貧血でフラフラだし今夜も預けることにー😭⤵


薬も飲んだけど痛みもすぐ薬効いて初日より爆睡しとった(笑)


夜中助産師さんきたのかな…(笑)いびきかいてなかったらいいけど(^_^;)💦


12日へ続く